人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

クリスマス_e0159860_21481768.jpg


以前に撮影中にブレイブが登場した日がありましたよね。
忘れてしまった方は、こちらをどうぞ!

その時に撮っていたのが、この写真。
窪田先生のレッスンの課題「クリスマス」
初めての課題の一つでもありました。

なんとなく、緑と赤のクリスマスのイメージではなく、あえて難しいかもしれないけど「ホワイトクリスマス」のイメージで作りたいとひらめいたのです!!。

でも、光り物を撮るのは難しいですね…。
この写真はプレゼントボックスが、下に反射してるように撮れてるところが、透明感が出て気に入っています(^^)v

この下地、ガラスとかではないんですよ〜、悩んで歩きまわって偶然出会えたのです〜♪
うふふ、秘密です(笑)

おもしろいことに、こうやってスタイリングをすることに目覚めると、街を歩いていても視点が変わります!
「こういうディスプレイの方法もあるのね」とか、「これ使えるかも♪」とか…。
「これは、どういうイメージや気持ちで作ったんだろう…作った方に聞いてみたい」などなど…。

今まで、通り過ぎていたことに気づき始めると楽しい♪♪♪

今回も課題が2つ出ていますが、一つは終了♪
…しかし、もう一つが全く浮かばない…でも、楽しい♪

世界に一つだけしかない、私だけの世界が一枚の写真の中に出来上がるんですもの〜って大げさかしら(笑)

出来る事から、コツコツと…ですね!

今年もあと少し…。
焦る前に一つずつこなしていこう♪

まずは、 Merry Chirstmas …
by aromacielo | 2008-12-24 22:14 | Photo