人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩♪

お散歩♪_e0159860_21213360.jpg


暖かい一日でしたね。
でも、テレビで平年並みとのこと…。
暖かく感じるのは、寒暖の差が激しいことが原因だそうです。

また、明日から寒くなるみたいですね。
ちょっと関節がだるぎみ…。
やばいかな…、気をつけなくては(^^;)


先日、家の近くを散歩しました。
本当はちょっと大きい公園に行こうと思ったのですが、
途中で歩くといがいと遠いことが判明(笑)

なので、野球場や体育館があるグランドに変更。
きれいな紅葉を見ることが出来ました。

そんな中、めちゃくちゃ元気な親子が…

お散歩♪_e0159860_21214818.jpg


野球をやっていたのですが、このお父さんがとっても元気!
子どもとちゃんと向き合い、小さな子にもルールを教えて
楽しんでいました。
男の子ばかり4人。
元気いっぱいです♪

なんだかほのぼのとして、心があたたまりました♪
by aromacielo | 2009-12-04 21:31 | Photo