人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフレッスン

セルフレッスン_e0159860_223017.jpg


最近は、セルフレッスンをしています。

例えば、ヨガだったり、お料理だったり…。

教えていただいたり、調べたことをそのままにしてはもったいない。

復習もかねて、楽しくレッスン♪

Cielo's cafeもその一つ。

久々にやったヨガはまだ3日目ですが、やっぱり体が変わります。

終わると足が軽いんですよね。

こちらは、なかなかセルフレッスンは難しいので、
以前に教えていただいたHIKARU先生のDVDとともに…。

一番好きなポーズは、こどものポーズ。
お休みするポーズです(笑)

続けなきゃ、やらなきゃ…と思うと、続いていなかったりする…。

なので、いつまで続くかわかりませんが楽しんでいます。

決まり事を作らずに、そのゆるさが時には良いのかもしれません(^^)
by aromacielo | 2009-10-05 22:12 | Health