Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:M'S STYLE ( 1 ) タグの人気記事

おさんぽへ…

e0159860_9401233.jpg


北千住の町をお散歩してきました。
途中下車したり乗り換えで利用する駅ですが、歩くのは初めてでした。

ランチのお店だけを決めていたのですが、何か良いコトがおきそうな予感…。

e0159860_9404929.jpg


「ちょっとのぞいてみる?」と、なんとなく入ったお店、M'S STYLE
お洋服のお話はもちろん、店員さんとカメラの話などなど…。

e0159860_9411970.jpg


こちらのお店のカタログは、お客様がモデルになっていて、
お店とお客様の距離が、とっても近くていいな〜って思える一冊。
ただ洋服がのっているのではなく、オーナーさんのおもいのコトバが
たくさんのっていて頂いてワクワクしてくるかんじでした♪

そしてランチは、葉っぱカフェへ

e0159860_9423572.jpg


玄米と白米のご飯。
お味噌汁におかず。
シンプルだけど、一つ一つ丁寧に作られていて、けっこうお腹にたまります。
ハーフサイズのシフォンケーキも美味しかった♪

e0159860_9415632.jpg


ベビーマッサージなどイベントもやっていてママにも優しくて、なんと写真展も出来るとか…。
なんだかご縁を感じました(^^)

スタッフさんもとても感じがよく、リピーターが多そうなお店でしたよ。

その後、ちょっとテラス席のあるお店に行こうということで、
お天気も良かったので休憩。
お隣に座られていた親子さんとも、意気投合。
葉っぱカフェをご紹介したら、行ってみるとのこと。
最後にお母さまが残された「では、ご縁がまたありましたら…」
「さようなら」ではなく、とってもあたたかいコトバだな〜と、
気持ちもあたたかくなりました。

じつは、途中でノートをそれぞれ購入していました。
ちょっと静かなひとときを…。
なかなか自分と向き合うことが後回しになってしまいがちですが、
ゆっくりとながれていく時間がそこにはありました。

会う人全てが素敵な方ばかりで、とっても楽しい一日になりました。
[PR]
by aromacielo | 2010-06-05 09:44 | おさんぽ日記