Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初笑い

e0159860_2233086.jpg

神楽坂にある麦丸へ…。
前回のTORAYA CAFEの映画会に続いて、おまんじゅう食べ放題の
初笑い映画会にいってきました。
どんなおまんじゅうかと思ったら、てづくりのホカホカ。
チーズ入りや、ジンジャーの入ったもの、うぐいすアンなどがありました。
これ、麦丸でお持ち帰りで買えるみたいです。

映画も、初笑い上映会ということで、無声映画なんだけど動きや表情豊かで
とても面白かったです。

古い建物の2階で、知らない人たちと隣同士で床に足をのばして見るのも、
なんだかおもしろかったです(^^)
毎回、映画と楽しい企画のコラボ。
次回も気になるところです…。

せっかくなので、その前に…
[PR]
by aromacielo | 2010-01-13 22:51 | おさんぽ日記