Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:手帳カバー ( 1 ) タグの人気記事

今年の手帳

e0159860_22334647.jpg


手帳のカバーを作ろうと思いつつ、早数年…。
今年こそはと、あえてカバーなしで中身を買ってみました。
年が明ける前には、完成してましたよ(^^)

写真では少し暗い色の感じに写ってると思います。

あえて布を使わず、スクラップブッキング用の12インチのペーパーを使いました。
このペーパー、いろんな種類があるので使ってみたいと思っていたのです。
ただ、ペーパーによって厚さが違うので、こちらはスティックのりはおすすめできません。
ボンドが良いですね。

紙なのですが、布のような織りがあり、表面に光沢があります。
背帯のところは、スキバーテックスの茶色を使い大人っぽくしてみました。

私にしては、いつになく落ち着いた手帳になりました。

今年一年、楽しい予定がたくさん並びますように…。
スケジュールのお問い合わせはお早めに…(笑)
[PR]
by aromacielo | 2010-01-07 22:45 | Favorite