Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー

タグ:アロマブレンド ( 1 ) タグの人気記事

e0159860_004282.jpg


写真が楽しくなるにつれて、どうも納得いかないというか、どうしたらいいのだろう?ということが出て来るようになりました。

それは…スタイリング。
風景写真などは良いのだけれど、小物などを撮る場合、物のバランスというのでしょうか…。

私の場合、たとえばアロマオイルのボトルを写したいのだけれど、配置は?
他にはどんな物をを置いたらいいの???
そんな、今までになかった新たな「?」がいっぱいに…。

そんな時に、素敵な先生との出会いがありました♪
窪田先生です。
今日は、レッスン3回目。

e0159860_22322570.jpg


毎回、素敵な小物を撮れるのです♪

必要な時に、必要な物や情報、人がやってくる…と言いますが、まさにそんな感じです(^^)
先生はもちろん、アシスタントの方も、同じクラスの方も素敵な方がいっぱい!

こんな贅沢いいの?っていうぐらい、本当に周りの方に恵まれています。
みなさん、いろいろなお仕事や経験のある方でお話をしていても本当に楽しく、とても良い刺激をいただいてます♪
帰りに、お茶までご一緒させていただきました。

ずっと私が入ってみたかった、このお店はどこでしょう?(あらっ、お店の方が貸してくださる膝掛けに名前が入ってますね…笑)

e0159860_22365281.jpg


スタイリングのレッスンですが、それ以上にたくさんのことが学べそうです(*^^*)

今日は、家に帰ってからも楽しかった時間を思い出したり、これからのことが妙にワクワクして素敵な時間が過ごせています。

そんな中での、今日のアロマのブレンドは、ベルガモットとサンダルウッド。
少々ワクワクしすぎなので(^^;)、落ち着いたウッディー系の香りを…。
でも少し軽めで…ということで、こちらのブレンドにしました♪

今日も、心も身体も満腹です♪♪
    
[PR]
by aromacielo | 2008-12-02 23:04 | Photo