Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

e0159860_18502273.jpg


今日の「そら」を見ましたか?

フワフワと羽のような…綿のような、カワイイ雲が見えましたよ。

もうあと少しで、太陽が見えなくなる時間。

まるで、白い火の粉みたいにも見えるかな…。



e0159860_18515187.jpg


これは上のよりも少し前の時間。


前に「そらが好き」と話をしていたら、

「そらというか、雲じゃない?」と言われたことがある。

う〜ん、確かに雲のないそらより、あったほうがいいけど
何もない快晴のそらも大好きなんだな〜。

真上を向いて、視界全部をそらだらけにするのも好きなんです…。

とっても目が気持ちいいですよ(^^)

   高い建物が邪魔な時もありますが…

上を向くと首もストレッチされて、いいのかも♪

どちらにしても、私のリラックス方法の一つです…。


これから寒くなってくると、体が縮こまりぎみになります。

背中が丸くなっていたり、頭が体より前に出ていたりしませんか?

インナーマッスルゆるゆるな姿勢だったり…(><)

背中をのばして、腕を持ち上げて♪

…と言っている私が今肩こり悪化中…。

今夜あたり、ホットストーンでセルフトリートメントしようかしら♪
[PR]
by aromacielo | 2009-10-19 19:11 | Aroma& Handmade Soap
e0159860_6511167.jpg


本日、こちらにお引っ越ししてきました。

実は、エキサイトには11日に登録をしていました。
後で気づいたのでが、今月の11日って、11月11日…すべて「1」なんですね♪

しかし今日が初日…。
なぜなら、空の写真が欲しくても、天気が悪かったから…(^^;)

ブログタイトルのCieloは、イタリア語で「そら」

ちょっとしたこだわりで、初日は「そら」の写真で始めたかったんです(^^) なので、撮れるまで時間がかかった…というわけです(笑)

大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪
そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、穏やかで楽しい毎日を過ごしたいなと思っています (^^)

まだまだこちらのブログの仕組みがわかっていませんが、出来ることから始めていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします♪
[PR]
by aromacielo | 2008-11-15 07:41 | Aroma& Handmade Soap