Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Salon( 1 )

ご挨拶

e0159860_2352241.jpg


今まで、アロマ講座などを開催させていただいておりましたが、
この度Aromatherapy salon Cielo(チェーロ) としてオープンすることになりました。

私自身が体調を崩した経験から、健康への関心が強くなりました。
アロマトリートメントにより体の疲れや心のリラックスのお手伝いを
させていただけたらと思っております。

気づかないうちに体は疲れていたり、無理をしていることもあります。
自分の中のSOSのサインを見逃さず、自分に目を向けたり
手をかけてあげる時間も大切にしましょう。
体に目を向けるきっかけになっていただけたら嬉しいです。

エステのような高級感ではなく、来ていただいた方が
ホッと体も心も安らいでいただけるようなサロンを目指したいと思っております。
小さいサロンですが、お友達の家に遊びに行くような気持ちで
いらしてくださいね。
来てくださった一人一人の方が、笑顔でお帰りになられるのが目標です。

詳しいことは後日お知らせさせていただきたいと思っています。

MIKINO
[PR]
by aromacielo | 2010-07-06 10:51 | Salon