Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー

2009年 10月 20日 ( 1 )

特別なデザート


e0159860_22105041.jpg


お友達にランチに誘われて恵比寿まで行ってきました。

テラス席のあるイタリアンのお店。

せっかくだからとテラス席にしたら、風がすごい…(><)

「サラダが飛んでしまうので、中へ…」と店員さんにすすめられ
テラス席を断念。

すると移動した席は、直射日光バンバンで暑い…。

再び、席を移動させていただき、やっと落ち着きました。

楽しい会話の中、全てのものを頂き終わったはずが、スプーンが運ばれてきました。

「…?  デザート付きではなかったはず…」

その後、写真のティラミスが運ばれてきました。

「あちこちに席を移動していただいて、申し訳ありませんでした」
ということでデザートのサービスでした。

こちらの要望を聞いていただいての席の移動だったにも関わらず
かえって申し訳なかったです。

なんだかサプライズのようでしたが、この対応にお店側の
私たちを丁寧に大切に思ってくださっていることがよくわかりました。

記念にパチリしましたが、日の強さがおわかりいただけますでしょうか…。
露出ー2.7で、この状態です…。

お味はもちろん美味しかったのですが、お店側の心のこもったデザート。
特別なお味がしました(^^)
[PR]
by aromacielo | 2009-10-20 22:30 | おさんぽ日記