Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー

2009年 10月 13日 ( 1 )

Chalet Swiss Mini


e0159860_21433247.jpg


お墓参りに行った時、以前から気になっていたお店に入りました。

いつも通る道で気になっていた、スイスの国旗のあるお店。
細い通りから入っていくと、ログハウスとハーブがたくさん植えられた
お庭が広がっていました。

通りからは想像もできない素敵なお店。
英語の教室など、いろいろとイベントもあるようです。
スイスに関連のある物も売っていました。

e0159860_21452073.jpg


のんびりとテラス席でくつろぐ白人の男性は、とても絵になりました。
飲んでいたのは、ミネラルウォーター。
もちろんこちらで販売している物ですが、なんだか気軽に来て
くつろげる…そんな雰囲気のお店がとてもいいな~と思いました。

お店の外でお会いした方がオーナーさんだと思うのですが…
[PR]
by aromacielo | 2009-10-13 21:50 | おさんぽ日記