Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー

2009年 08月 12日 ( 1 )

美味しい時間

e0159860_2223245.jpg


こんな美味しい時間が欲しいです…。

今月末に健康診断があるので…やめておこう。

でも、ちょっとならいいかな…(^^)


今日の写真は、便乗して撮らせていただいた過去の写真。
本当は、ケーキって左に尖っている方がくるそうですね。
これは、切り口が崩れてしまい、見せられなくてあえて右向きに…。

こういうゴロゴロ果物がのってると、ケーキのカットって難しいですね。
実は、秘密の裏技もつかってある写真なのでした…。

(ちなみにこちらは、自然光ではありません。)

昨日のブログに、コメントやメッセージを頂きましてありがとうございました♪
逆に、心配をさせてしまった方もいらっしゃいましたが、元気に新たな気持ちで頑張りたいと思っています。

[PR]
by aromacielo | 2009-08-12 22:36 | Photo