「ほっ」と。キャンペーン

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ハンドトリートメントで…

e0159860_621399.jpg


昨日は、ちょっぴり寒さもやわらぎましたね。
きれいのたねの前は、確定申告の時期ということで税務署に向かわれる方も多いです。

お店の前に出ていると、時々声をかけていただけることがあります。
みなさんご質問は同じ…
「ここって、カフェですか?」「お食事出来るの?」「ここは、何???」…。

そのお気持ち、わかります(^^;)
店構えは、カフェですね…(笑)
ガラス張りの外から中を見ると、大きな3mX1.5mのテーブルもあるし、二人席が並びます。
その度に、ご説明をさせていただくのですが、これが楽しい時間の一つです。

「普段通らないところなんだけど、たまたま税務署行くのに通ってね…!」

とても良い方たちばかりで、初めての方なのに立ち話(笑)
もちろんアロマの話も。
今は、加湿器に精油を入れるところがついているので、アロマに興味がある方が多いことも知ることができます。

そんな中、今日はハンドトリートメント体験が初めてという方、お二人がいらっしゃいました。





ご予約を頂いた、S様。
とてもおしゃれで笑顔が素敵な方。
冷え性でお困りとか…。  指先も冷たかったですね(><)
漢方薬ものんでいらっしゃるとか…。
ところがハンドトリートメントをしていくと、だんだん手があたたかくなり最後には「体もあたたかくなりました」とおっしゃって頂きました!

(そうなですっ、ハンドトリートメントは代謝があがる方も多くて、体もあたたかくなり眠くなられる方もいらっしゃいます。)

「やった~!!!!!」

この瞬間が大好きです。私のトリートメントでお客様に喜んで頂ける&良い結果が出る♪
だからやめられません(笑)

そして夕方には、確定申告を終えられたK様。
税務署に行かれる時に、他の方がトリートメントを受けてらっしゃるのを見てらっしゃったそうです。
予約をしていこうか迷われたそうですが、帰りがけに受けに来てくださいました!
ありがとうございました。

肩こりや腕のだるさがあったそうです…なので、ぜひやって欲しいと。
それと、この時期の手の荒れの改善も期待されていました。

ハンドトリートメントは、血行やリンパを流していくことの効果などもありますが、オーガニックのオイルを使っていますので、もちろんお肌にもとても良いです!

特にこの時期、ハンドトリートメントはおすすめです!
[PR]
by aromacielo | 2009-03-06 06:28 | きれいのたね