Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真展の思い出のアルバム

e0159860_2273423.jpg


去年、写真展に参加しました。
その時のアルバムを係の方が素敵に仕上げてくださいました…1月の話ですが(^^;)

一人一人の作品やカルトナージュの作品など会場の様子がのっていて、あの時のみなさんで作り上げた感動が、このアルバムを見るとつい先週のように思えます。
準備の写真など、ちょっとずつ自分がいるのには笑えました。
(背の高い私は、やっぱり搬入の時も上の方の作業が多い〜)
登場回数、けっこう多いです(笑)

なかみを一つ一つみなさんにお見せしたいぐらい素敵です(^^)
本当にありがとうございました。
お手伝いに参加出来ませんでしたが、あの時の参加した方たちの繋がりの深いこと…。
年齢はさまざまなのですが、ご一緒していてもそれを感じず、楽しい時間があっという間に過ぎる…そんなかんじです!

写真展に参加することで、いろいろな「人」とのつながり、大切な「思い出」をいただきました♪

そんな愛情がつまったアルバムを見たい方は、私までご連絡を…(笑)
[PR]
by aromacielo | 2009-03-03 07:50 | Photo