Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント参加者募集&お休みの日に…

e0159860_2311871.jpg


きれいのたねでのアロマ講座を開催します♪

今回は、カゼ・花粉の時期のつよ〜い味方、アロマスプレーを作りましょう♪です。

私自身も、花粉症なのでこの時期辛いです。
鼻が出たり、つまったり…。
数年前からは、のどにもきてしまい咳が出て苦しい時もあります(><)

カゼ、花粉の流行る時期に、少しでも気持ちよく乗り切るスプレーを作りたいと思います!
ぜひ、ご参加ください。
詳しくは、きれいのたねDiaryをご覧下さい。

そして、昨日はきれいのたねのお休みの日…。
と言っても、実は私3つの仕事を掛け持ちしています。
まる一日お休みという日はないのですが、昨日は仕事を早く終わらせて、パソコンの勉強に行ってきました。

パソコンが苦手な私。
嫌になるくらい、思うように動かせません(><)
アロマのテキストを作るのにも、一苦労。
なので、昨日はエクセルとワードを勉強してきました。

Appleは、One toOneのに入り、予約をとればわからないこと聞き放題です!
これ、絶対におすすめ♪
昨日は、スタジオクラスで説明を受けながら、一人一台Mac Book Proを借りて講義を受けました。
入門編でしたが、基礎が学べてとても良かったです。

夜の銀座は、ネオンがきれいでした!

e0159860_23182589.jpg

[PR]
by aromacielo | 2009-02-26 23:21 | きれいのたね