Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スタイリング&アロマの準備

e0159860_1444087.jpg


アップの遅い日記です…。

スタイリングレッスンの宿題では、遠隔操作(笑)をしていただきながら課題提出をしています。
「う〜ん」と毎回頭を悩ませていますが、出来上がった時の達成感はいいですね。
何度もやり直しになりますが…。
一回で合格を目指したいです♪

レッスンを受けるようになって、いろいろなものを見るのが楽しくなりました。
ショーウインドウや、雑貨屋さんのディスプレイを見るのも勉強になります♪
作った方が何を伝えたいのか…。

今回バレンタインのスタイリングをしましたので、後日アップしたいと思います。


そして、行ってきましたギフトショー♪

e0159860_1544216.jpg


きれいのたねのオープンが11日に近づく中、短時間でしたが初日に行ってきました♪
オーガニックの物もみつけることが出来たり、新製品もチェック!!

無事にアロマコーナーの発注もすみました〜(^^)

今回発注したメーカーさんだけではなく、これからも良いと思えた物がありましたら、みなさんにご紹介していかれるように情報収集しながら、動きのあるコーナーにしていきたいと思っています!

そして、昨日は店内の大きなテーブルが到着♪
なんと、3m×1.5mの大きな物で、彫刻家の方に特注で作っていただいた物だそうです。
後日アップしますね!
[PR]
by aromacielo | 2009-02-06 15:17 | Aroma& Handmade Soap