Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しい一日

e0159860_21301255.jpg


窪田先生のスタイリングのレッスンでは、行くたびに「なるほど〜」と勉強になることも多いのですが、それだけではなく、なんだかいろんなことに対してやる気が出てきます♪

そして、シンクロもいくつかあるんです…。

今回は、このグリーンゲートのもの…。
ネットで見ていて、「この色、気になるな〜」と思っていてレッスンに行くと、レッスンに登場!
思わず、先生にご報告(笑)


今回は、カメラマンさんがいらして講義をしてくださいました。
「スタジオってこんなかんじなのね!」と、なかなか見られない部分も目の前にする事が出来ました♪


こんな楽しい気分になれた一日の最後のバスタイムに手作りバスソルトを…。
今日の精油は、カモミールローマン、マジョラム、ジンジャーをチョイス。
たっぷり温まって、質の良い睡眠がとれました♪
[PR]
by aromacielo | 2009-01-18 21:58 | Photo