Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな仲良く♪

e0159860_075243.jpg


お正月に母から年賀状が届いた。
たぶん、初めてだと思う…。

月に一度習いに行っている絵手紙。

年末に「送ったからね」と嬉しそうだった。
そんな母から来た絵手紙には、母の思いのメッセージ。

「なぜ、しめじ?」とも思ったけれど、メッセージを見ると、ちょっぴり納得(笑)
みんな仲良くね…(^^)

そんな母が一枚一枚、描いているところをイメージして、スタイリングしました。

実は、これは 窪田先生のスタイリングの宿題の一つ。

テーマは「NEW YEAR」
いろいろある今ですが、明るくなるメッセージせいのあるものをということで、こちらにしてみました。

小さな一枚の写真ですが、この中にはいろいろなことが含まれ、計算されて出来上がっています♪

今回、母に絵手紙用の絵の具や筆を借りました。
実は、これをハガキにしてお返ししようと思っています。
自分の作った絵手紙が、ちょっぴり違った形で戻ってくる…。
なかなか良いと思いませんか(^^)
[PR]
by aromacielo | 2009-01-14 23:26 | Photo