Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠いニャン&会社での嬉しい報告

e0159860_20563287.jpg


眠くてだるいニャン〜♪

でも、物音がすると…

e0159860_2057983.jpg


さすが野生(元)の目つき(笑)

私がテーブルで書類作りをしていたら、椅子に横になって待っていてくれます。
本当は、早くお部屋にいって、眠りたいのに…そばにいてくれる♪
ありがとね、ブレイブ。

やっぱり前に伸びてる手(足?)は、左手なのよね〜。左ききかな?


会社で嬉しいご報告が…




会社のスタッフの子が、彼女さんと同棲してるんです。
でも、彼女の親からは反対されていて…。

お正月に結婚のご挨拶に行くと言っていたスタッフKくん。
年明けに聞いてみたら、
「ちょ〜、気が重いお正月でしたよ〜(^^;) 今月の25日に入籍します!」

おめでと〜〜〜♪

会社に入ってきたときは、20代前半だったね〜。
でも、いがいとしっかりしてるし、責任感もあるんだよね。

所長の負担を軽くする為に、「内勤のお仕事も覚えます」と自分から言ってきたのは、Kくんだけ。

私がペットボトルのキャップを集めてると言ったら、ある日ティッシュボックスを差し出すKくん。
「ティッシュは、いらないよ〜」と言ったら違った。
箱には、キャップがたくさん入っていた。

そしてそこには、「ペットボトルのキャップ、集めてね」とボールペンで書いてある。
お家でよびかけてくれたんだね。

そんな優しいKくんでもあります。
(あっ、思い出した! この時嬉しくて、私我慢したんだけど泣いてしまったんだ(笑)

見た目とは違い(笑)、しっかりしてるKくんをご両親もわかってくれたんだね。
本当に、おめでとう♪

とってもあたたかい気持ちになりました。
頑張ってる人、一生懸命な人に出会うと、最近うれし涙が出てしまうのは私だけ?

悲しい涙より、嬉しい涙が最近多い、MIKINOなのでした〜(^^)


e0159860_21201871.jpg


手作りの佃煮を作りました。
体に良いもの、手作りのものが好きです。
[PR]
by aromacielo | 2009-01-09 21:18 | Brave