Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もよろしくお願いいたします

e0159860_1820849.jpg


新しい年がスタートしましたね。
12月31日から、新しい年、1月1日へ…。
たった1日日が変わるだけなのですが、それは年が新しくなることで、いつもとは全く違い、気持ちがずいぶん変わります。

新しい年に向けての抱負をかかげた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、去年は年末までお仕事でした。
そんな忙しい中なのに、仕事中に今年に向けての抱負が浮かんできたのです。
会社の先輩(笑)と話していくうちに、反省点やこれからやりたいことがた〜くさん出てきました。

今年は…

*「どうにかなるさ!」で前にすすむ!!

*「出来ないかも…」とマイナスな理由を考えているよりも、出来る方法を考える!&行動する!!

です。

あまり無理をしないで、自分に出来ること、そしてハードルをちょっぴり高めにして(ちょっぴりだけですよ!)、自分磨きをしていきたいなと思っています。

心配性の私は、前にすすめないことも多かったんです…(^^;)
「出来なかったらどうしよう…」
 「こんな風になってしまうかもしれない…」
やってみなければわからないことなのに、足踏み状態(><)

でも、飛び出してみたら、なんとか前にすすめてるじゃないですか!

もったいない!!

とにかく「自分を信じる♪」
これでいきます!!

なんだか、かなり勢いづいておりますが、途中で息切れしている私を見たら、喝をいれてくださいね(笑)

ブレイブのように、前をしっかり見つめて進みます!

今年もよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by aromacielo | 2009-01-03 18:35 | Aroma& Handmade Soap