人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年…そして来年へ

今年…そして来年へ_e0159860_1615634.jpg


11月から、こちらのブログにお引っ越しをしてきてあっという間に今年も終わります。
今年は、私にとって、いろんな意味でとても動きのある年でした。

行動を起こすことで巡り会った方々との時間は、私にとって、とても刺激になり力にもなりました。
みなさん本当にありがとうございました。

来年は、アロマの方にも力を入れ、いつもの暮らしを良い香りでちょっぴり変化をつけたり、気持ちの良い過ごし方のお手伝いが出来たら良いなと思っています。
講座なども開いていく予定でおります♪

詳細が決まり次第、お知らせさせていただきますので、アロマに興味がある方はぜひご参加くださいね。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ…そして、来年もよろしくお願いいたします。

MIKINO
by aromacielo | 2008-12-31 16:25 | Aroma& Handmade Soap