Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかげさん♪  〜イベント報告〜

   
e0159860_2339239.jpg


今日は、ワークスでハンドトリートメントをやらせていただきました。
実は、ちょうどイベントをやるようになって1年がたちました。
たくさんの方々に来ていただいて、たくさんお勉強をさせていただいています。
ありがとうございます。

今日は、初めての方がお二人いらっしゃいました。
お一人は、ご主人と一緒にいらしてる方で、素敵な家族だな〜と思っていたら、ご予約を頂いていた方だと時間になってわかりました(笑)
にこにこ笑顔がとても可愛い、パパ似の女の子も一緒。
トリートメント中は、ご主人がお子さんをみてくださっていました。
協力的なご主人で、仲が良く、拝見していてこちらが笑顔になってしまうご家族でした。
次回は、ご主人もぜひ!

もう一人の方は、ご予約なしのちょうどランチをしていた方。
不思議な力を持っている方のようで、私に「あなたはパワーを持っている」とおっしゃっていました。
よく、施術させていただていると手がものすごく温か〜いと言われるのは、そのせいでしょうか(笑)
そうだとしたら、自然に良いパワーをみなさんにプレゼント出来ていたら嬉しいですね(^^)

他にも、少し前に指先をケガされてから、そこが嫌な感じがするので触れないようにしていた方が、施術後「あれっ、痛みがぜんぜんない!」とおっしゃっていました。
痛みからの解放は、本当にご本人にとっては嬉しい事だと思います。
私もそれを聞いて、嬉しくなりました♪

また、最近PMSに悩まされている方がいらっしゃいました。
生理の前などにイライラしたり落ち込んだりする症状が現れるPMS。
これも、個人差があるので、ご本人にしかわからんない辛さです。
ちょうど、今日は精油たち(笑)を持っていたので、おすすめのブレンドなどを試していただきました。
お家でも、早速明日買いに行って、試されるそうです。(この行動力に拍手ですね!!)
次回お会いするのが楽しみです。

お薬に頼る事も時には必要ですが、出来れば身体になるべく負担のない気持ちよい方法で楽になれたらいいですよね!

今回、アロマのオイルは持っていてもポットで焚くぐらいしか使い方を知らないという方がたくさんいらっしゃいました。
以前から考えていた事ですが、もっとアロマを楽しく、身近に感じていただけるような講習会などもやって行きたいな〜と改めて思いました。

たくさんのみなさんから、たくさんのことを教えていただき、たくさんの喜びを頂きました。
みなさんのおかげです。
ありがとうございます(^^)

おかげさん♪

そして、写真は頂き物のゆず。
お家になっているそうです。
大切にしているものの、おすそわけ…ありがとうございます。
[PR]
by aromacielo | 2008-12-09 23:56 | Aroma& Handmade Soap