人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと寄り道…

ちょっと寄り道…_e0159860_2128775.jpg


ちょっと前に、久々によってみた公園。
すでに紅葉していた。
まだ緑色の葉と黄色や赤の葉が、きれい。
この公園、学生の時に部活で走ったり、友達と来たり、デートしたり…。

たっている看板をよく見ると、「花火禁止」
あれっ…、やってたよな〜(^^;)
時効だよね(笑)

一歩入ると、別世界になれる公園。
こんなに近くにあるのに、しばらく来てなかったな〜。
あれっ、噴水まであったんだ…。

あの頃気づかなかったものや事…。
今は、あの頃よりも広い目で周りを見られるようになったかな…とふと思う。

そんなことを思いながら夕方の公園を歩く。
なんだか、こののんびりした感じが、ホッとする♪

上の写真に写っているベンチに近寄ってみると…。
誰かの忘れ物が…。

ちょっと寄り道…_e0159860_2132411.jpg


持ち主が向かえに来てくれるといいね♪
by aromacielo | 2008-11-29 21:47 | Photo