人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント報告

イベント報告_e0159860_3164516.jpg


先日のハンドトリートメントのイベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
お天気が良い日でしたが、夕方はやはりこの時期は冷え込みましたね。


その中で、妊婦さんもいらっしゃいました。
年明けが予定日だそうです(^^)

二回目の方でしたが、前回水分不足のお話になりました。
意識してとるようにしたところ、代謝がよくなり便通も良くなって、身体の調子も良くなったとご報告いただきました。


この季節は、乾燥しますよね。
夏と違って、寒くなると水分をとる量が減ってきます。
お部屋の中も暖房で、乾燥…。


そうすると、身体の中は水分不足の状態。
ドロドロ血液ですね…(><)
なので、9月〜2月ぐらいは特に意識して水分をとることが必要だそうです。
それも、常温やあたたかいものを。


お客様は、早速実行され改善が見られたようです。
それを聞いて、私も嬉しくなりました♪

産休中ということで、出産前の今だから出来る、自分の時間をあれこれ楽しんでいます。
来てくださったのも、そのうちの一つだとか…♪


妊婦さんって、ただでさえパワーがみなぎっている感じなのに、この方はかなり前向きでお話していて、私が癒しをいただきました(笑)
ありがとうございました♪



他にも、いつも来てくださるお子さんの七五三のお写真を見せていただいたりと、素敵な時間をいただきました。


次回もよろしくお願いいたします。
by aromacielo | 2008-11-21 05:23 | Aroma& Handmade Soap