Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Herbtea time

e0159860_17465094.jpg


寒くなって来て、少し喉が痛いかな〜と感じる日があります。
最近は、ハーブティーで免疫力アップ。
もちろん薬ではないので、即効性はありませんが、日々の積み重ねですね。

植物からの恵み。
しっかりいただきます♪

風邪の流行る時期に嬉しい、エキナセア、エルダーフラワー…
ローズヒップやハイビスカスも入っていて飲みやすい。
ステビアのおかげで、ちょっぴり甘みもあります。
シナモンのおかげで、体の中からポカポカ(^^)

以前はシングルハーブをブレンドしていましたが、
最近はブレンドされたものを買っています。

教えていただいて、羊毛から作ったコースターも登場させて、
寒い冬も楽しく過ごしたいなと思います。
[PR]
by aromacielo | 2010-12-12 17:49 | Health