Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のCielo's cafe

e0159860_0385488.jpg


久々のCielo's cafe。

オーブンがないので最近はめっきり手作りから遠のいておりました…(^^;)

でも、『スイートポテト作って!』の声にお答えしました!!

オーブンを使わずに、薄ら焼き色をつけました。
中がしっとりしたスイートポテトです。

今回は、手みやげにお持ちしましたよ。
やっぱり作るのって楽しい♪
オーブン、欲しいな…と本気で思ってしまいました(笑)









我が家のフライパンは、フッ素加工に使用されているPFOAを使っていないものです。
アメリカでは、環境汚染や製造従事者への健康リスクが議論されているそうです。
(使用している製品が有害というわけではないそうです。)

使うもの、これから購入するものなど、最低限の量で
人にも環境にも優しいもの選びをしていきたいなと思います。
[PR]
by aromacielo | 2010-11-30 00:49 | cooking