Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真展のかおりをプロデュース

e0159860_746496.jpg


前にも書いた、写真展。
そこでなんと、香りをプロデュースしています!


カメラマンのイメージは、
見に来てくださったみなさんが元気になってくれるような香り。

オレンジやベルガモットなど7種類ほどブレンドしました。
出来上がりをチェックしてもらったら、ちょっと軽いとのこだったので
ゼラニウムやサンダルウッドをたしたり…。

写真をみながら、香りも楽しんでもらえる…
素敵なコラボ企画。

こういうかたちで一緒に参加させてもらえるのって、とっても楽しい♪


よくある写真展のようではなく、見に来た方が
そのままくつろげるかんじな空間。

少し前まで知らなかった人と、同じ空間にいることで
ふつ〜に会話が成立♪

友達は、とってもご近所な方と遭遇(笑)

いつどんな時に出会いがあるか、わからないな〜と思いつつ
そんな偶然がおもしろかった(^^)

写真展も好評のようで、たくさんの方がいらっしゃってるようですよ。

私は、思わず新しいレンズを買ってしまいました。
見ていて、こんな写真が撮りたいっていうのがはっきりしてきたんですね〜。

カメラマンの優しい気持ち、写真を楽しむ気持ちって、
ホントに写真にでるんだな〜って思った。

前に、「MIKINOの写真は、優しくて好き」って言ってくれた人がいて
なんかそのコトバがふと頭にうかんだ。

私なりの何かを残して行きたいな〜、無理をせずね!
自己表現の一つでもあるんだよねっ。

それとおもしろいのが、一緒に行く人によって自分の感じ方も違ったり
「へ〜、そうやってみるんだね」って毎回発見が違うの(笑)

今月いっぱいまでやっているようですから、
興味のある方は一緒に行ってみませんか?

北池袋でやってますよ〜。
行きたい方は、声かけてくださいね!

私はすでに準備も入れて、4回行ってます(^^)v


ちなみにカメラマンは以前、署名集めをやっていた彼です。
一歩一歩、夢に近づく為に前進する姿は、とてもパワーをもらえます!
[PR]
by aromacielo | 2010-09-03 07:48 | Aroma& Handmade Soap