Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

挑戦成功!!  おめでとう!

e0159860_7282953.jpg


お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私は、なんだかんだと予定が入り、楽しい日々を過ごしていましたよ(^^)
ブログ更新もたまってしまっています…。

そんな暑い今年の夏の中、同級生がある挑戦をしていました。


「自転車で、日本縦断!」


社会人になると仕事があったり、生活を考えると、
ついつい「本当に実現したい夢」を心の中に隠してしまったり、
あきらめてしまったりすることが多いように思います。

みなさんの「夢」はなんですか?

それに向かって、進んでいますか?

何かを言い訳にしていませんか?



彼の挑戦の様子のブログをご紹介したかったのに、
なんとすでに「縦断成功!」しました(^^;)


genzzoおめでとう〜〜〜〜(^^)v



生ビール一つと枝豆もね〜!!

見習いたいほど、更新してます。
こんなにまめだったのかと…ビックリです(笑)

読んでいると、自転車の旅の様子から、素敵な人たちとの出会いがたくさんあり、
人ってあったかいよね〜って思えてホッとします。


私も出会いを大切にしたいな…って、

ほんの一瞬の出会いでも、その時間を共有出来ることを楽しんで

その意味ある時間でたくさんのコトを吸収させてもらいたいなって思います。



挑戦している人を見ていると、私もこのままでよいのかな?

もっとやりたいこと、今だから出来ることあるんじゃないかな?

なんて考えたり、私も頑張るぞ〜とパワーもらったりします。


genzzoブログは、これからは寄り道編になるみたいですよ。
ぜひ、「お時間ある時に」(更新頻度がすごいので…)ご覧下さいませ

ホントに嬉しいな〜♪
おめでと〜!!!
[PR]
by aromacielo | 2010-08-16 07:45