Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予防接種へ

e0159860_1883253.jpg


ブレイブの一年に一回の予防接種に行ってきました。
いちよ車に乗ってから伝えましたが、どこに向かうかわかっているかな〜。

e0159860_1891592.jpg


じっと我慢。
ドキドキして、普段は私に頼ることが少ないのですが、すがりついて来た時は
もう嬉しくて♪
ぎゅ〜ってしちゃいました(^^)

e0159860_181057.jpg


ホッとして帰宅しました。
お疲れさまねっ、ブレイブ♪

ん? なんか文句がありそうだね…(^^;)


何年も、予防接種の時しか先生にお会いすることがないのですが
「それが一番良いコトですよ」とおっしゃってくださいました。


数ヶ月前に、実家のらんがあっという間に天国に旅立ってから思ったのは、
この世にいてくれて、いつでも触れることが出来るって
本当に嬉しいことなんだって思いました。

そして人も動物も健康なら最高。

暑い日が続いてますが、体調管理気をつけたいですね。
[PR]
by aromacielo | 2010-08-09 18:11 | Brave