人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばる人を応援したい!

がんばる人を応援したい!_e0159860_17375730.jpg


今日の写真は私のではありません。
今、夢のために挑戦しようとしているカメラつながりのお友達のものです。
とても優しい写真を撮りますよ。

『4日間で1000名の署名をあつめること』

そういわれたら、みなさんはどんな方法を考えますか?

10人だったら…50人だったらできるかも…なんて思ってしまいませんか?
出来ない理由を考えてしまったり…。

あなたの周りに、夢を叶えるために署名をくれる人は、何人いますか?
どんな人ですか?


今、写真つながりのこの写真の方が、明日26日の正午まで、この挑戦を頑張っています!!

1000人って数字を見ただけで、「無理」っておもってしまいがち…。

ところが頑張って、いろいろな方法を考えて、初日で160人の署名を集めました。
すごいことですよね!!
正直、ビックリしました(^^;)

それから数日たち、明日の正午までですが、まだ1000人には足りません。


実は、これ本田健さんからの3つの試練のうちの一つ。
今、この挑戦をやっている方が、全国にたくさんいらっしゃるんですよ!
本田健さんをご存知ですか?
本を読んだりセミナーに行かれたことがあるかたもいらっしゃると思います。
実は私も、その一人♪
困難なことも、諦めずやりとげ本もたくさん書かれています。


私だったら、どこまであきらめないで、出来る方法を探せるのかな?
くじけてしまいそうかも…
でも、頑張ってるんだ!

と思ったら夢を持って追いかける人の応援がしたい!
素直にそう思いました。

本田さんの本の中で出てくるような一見無理だと思ってしまうことを身近な人がやっているのを見て、私も何か出来ないかなと思いました。

でも、私だけの力では限界が…
なので、ここでみなさんに呼びかけることは出来る!

一緒に応援したい方いませんか〜?
自分の知らない人だし、署名をしたところで個人の挑戦なので何か得ることが少ないことだと思います。

でも、このことを今知ったご縁で応援しませんか?
結果報告は、ちゃんとしますよ。
署名はハンドルネームでもかまわないそうです(*^^*)





ただ…ちょっと手間がかかります(^^;)

『私はTsuguさんが人生で成功するのを心から応援しています ○○』

この○にはご自身の名前(ハンドルメーム可)を書いてくださいね。

これを紙に書いて写メを送ってくださ〜い!

aromacielo@excite.co.jp


知っている方に、このブログを教えてください。

なんか変なメールみたいな説明になってきた…(笑)
こちらからデーターを送る関係があるので、明日の朝6時まで受け付けますので、よろしくお願い致します。

私にとっても挑戦!
楽しみます(^^)
by aromacielo | 2010-05-25 17:38