Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一緒に楽しもう♪

e0159860_982946.jpg


「ココロが疲れた…」
そんなメールをもらって、連れ出した先はお台場。

ホントは横浜か、写真展って思っていたんだけどね

今の自分に何が出来るかな…って考えた時、
大好きなカメラを持って、ちょっぴりいつもの生活から離れてみる…。
そんなことがうかんだ。

だから、返信メールに持ち物としてのせたのは、「カメラ」
どこに行くか何をするかは秘密にしたので、レンズは直感で選んでねって♪
それとご本人の好きな「マイケルのDVD」

行き当たりばったりみたいなかんじの、短い旅でしたが
良いこと会ったし、何よりも「楽しかった♪」って言ってくれて笑顔がみれたことが良かった。

こうして私を見守ってくれる人たち。
その人たちを大切に出来るコト…。
私なりに探して行こうと思います。
そして、一緒に楽しもう(*^^*)



e0159860_9164126.jpg

[PR]
by aromacielo | 2010-03-28 09:17 | Photo