Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しあわせのおすそわけ♪

e0159860_22545072.jpg


しあわせのおすそわけを頂きました♪
今月の初めのことですが、先日のスタジオ撮影に続いて、
ウエディングの撮影のお仕事をしているこの方のアシスタントをさせていただきました(*^^*)
いや〜、カッコよかったです!!

e0159860_2254253.jpg


アスタナガーデンという窓の多い素敵なレストランでのウエディング。
かなり楽しくて、先日の赤ちゃん撮影に続き、すごい枚数撮りました。
初のRAWでの撮影です。

とても明るくて素敵なお二人。
今まで何度も打ち合わせを重ねて来たスタッフさんたちとお友達みたい♪
プロデュースされている会社の方たちはみなさん女性ばかりですが、女性ならではのアイディアが随所に見られて、何度涙でレンズが覗けなくなったことでしょう…(^^;)

e0159860_22554391.jpg


パン職人のご主人の手作りパン。
当日朝の3時に起きて作られたそうです!

奥さまを大切に思うご主人が作られた歌をインディーズデビューされている方が歌ってくださっていました。
この日の気持ちを忘れなければ、ず〜っとしあわせがつづくだろうな〜。
お互いの存在のありがたさも忘れないでくださいね。
おめでとうございました!!

今しかない瞬間を、私の出来る限りの力で残したい!!
そんな思いで撮りました。
…というか本当に素敵なお二人なんで、初めてお会いしたのに感情移入してしまったというか…。
最高なの撮りたいってすっごく思いました(^^)

その後、こんな嬉しいプレゼントが♪

e0159860_22564750.jpg


デザイナーさんが、私の写真でこんな素敵に加工してくれたんですよ!!
とっても嬉しくて、私もたくさんのしあわせな気持ちを頂きました。
ありがとうございました(^^)

さて、明日も撮影です!!
お友達からのご依頼をいただきました(^^)
今回は、完全に自然光のないホールなのでどうなることでしょう…。
とにかく楽しんで撮りたいと思います。
行ってきます!!
[PR]
by aromacielo | 2010-02-27 23:02 | Photo