Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動画のレッスン

e0159860_2122480.jpg


いつも素晴らしい動画を作られるozwattleさんにご招待していただき教えて頂きました♪

その前に、持ち寄りのパーティーからスタート!
私は タルト・オ・キャフェを持参。
早く言えば、コーヒー味のタルトです(笑)
こちらも、いつものようにけっこう混ぜる回数が多いです(^^;)

e0159860_21262712.jpg


「な〜らんだ〜♪な〜らんだ〜♪」と思わずチューリップの歌をうたいたくなるほど
美味しい物が勢揃い!

しかもね、私があるの物のアレルギーに数年前からなってしまったのですが
それを気遣って頂いて、みなさんが私のぶんを特製にしてくださったのです(笑)
感動〜!!
何がないかわかりますよね(笑)


e0159860_2130194.jpg



その後、動画レッスン♪
う〜、パソコン苦手な私にどこまで再現出来るのか…不安ではありますが
今まで撮った写真をなんらかの形にしたいとおもっていたので ちょうど良いかも♪
とても細かく曲と写真が計算されて作られていることに、感動しました(^^)

その後はデザートタイム♪

e0159860_21315054.jpg


甘い物は別腹ですものね(^^)
e0159860_2135446.jpg


みなさまごちそうさまでした♪
またの機会を期待して…(*^^*)
[PR]
by aromacielo | 2010-02-09 21:37 | cooking