Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリでの撮影?

e0159860_218133.jpg


最近、赤ちゃんの撮影をお願いされたり、来月は発表会の撮影など
写真を撮らせて頂くことが増えてきました。

そこで、この方が、スタジオの撮影をされるという情報をキャッチ!
ぜひお勉強させていただきたいと行ってきました(^^)

とっても素敵な屋外のスタジオ。
お手伝いのつもりで連れて行って頂いたのに、「撮ってくださいね♪」と言って頂いて
ちゃっかり撮らせて頂きました(*^^*)
「カメラも持ってきてくださいね」のご好意に、持って行ったは良いけれど
間違えてレンズが50ミリだった…。

建物が入りません。
撮りたい物が、きれます…(><)
道具は大切ですね。
でも、めげません(笑)

e0159860_21215864.jpg


e0159860_21155147.jpg


e0159860_2116998.jpg


お天気が良くて、すがすがしい日の撮影。
現場に出て初めてわいてくる疑問など、とても勉強になりました。

Kaiさんのお友達のモデルさんも、素敵でしょう?
この後、ランチもご一緒しましたが、とっても楽しくて、腹抱えて、机を叩くほど
笑っちゃいました(^^)

Kaiさん、素敵な出会い、経験を本当にありがとうございました。
撮影姿もかっこ良かったです!


e0159860_21302528.jpg

[PR]
by aromacielo | 2010-01-30 21:33 | Photo