Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご挨拶!

e0159860_22421363.jpg


本年もありがとうございました。
あと残すところ数時間になりましたね。
やっとおせちの準備も一段落しました。

夏から毎日ブログを更新してきました。
「毎日更新」なんて宣言すると重荷になるので、流れるままに…

自分がやるまでは、
「毎日更新する人ってすごいな〜」
「よく書くことあるな〜」

なんて思っていました。
でも、やってみたら私にも出来たという自信にもなりました。
写真もたくさん撮りました♪

そして何よりも、一日一回今の自分に向き合う時間をとれたことはとても貴重でした。

忙しい、忙しい…といっていたら、何も出来ない。
やらなければ始まらない。

そしたら、私にも出来ちゃった♪

これからは、マイペースに更新していこうかなと思います。
私の挑戦は大成功!

さて来年は何に挑戦しようかな?
何もすごいことに挑戦しなくても、すぐ目の前にあることでも
達成感を感じることが出来ます(^^)

ブレイブは、どんな一年だった?

e0159860_2247476.jpg


ブレイブ:「ん〜、すずめのチュン太が来たり、いろんなことがあったかな〜。」

そっ、そうだね…(^^;)
その節はご協力ありがとうございました(笑)

来年も、楽しく過ごそうね〜!

ということで、ブレイブ共々よろしくお願い致します(*^^*)

MIKINO
[PR]
by aromacielo | 2009-12-31 22:51