Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニットのバッグ♪

e0159860_18352034.jpg


terurinさんのお宅におじゃましてきました♪
そこでは、エミエミさんに可愛いバッグを教えて頂きました。

久々の編み棒…、作り目で大混乱(笑)
でも、優しい先生によ〜く教えて頂きました。

e0159860_18392528.jpg


どうしても目が増える私…なんで〜?と言いながらも、形になってきます。

途中でこのあとのクリスマス会のメンバーさんもいらっしゃって、美味しい匂いが…。
完全に現実逃避…(^^;)
いやっ、『気分転換』でキッチンに出没…(笑)

e0159860_18401042.jpg


チャームをつけたり、取っ手をつけて、可愛いバッグの出来上がり♪
編む時の糸のひき方によって大きさも変わってきますね。
私のは、ゆったりやわらかくて大きめのバッグになりました。

エミエミ先生、ありがとうございました!

このあとも楽しいクリスマス会があるのでした…つづく♪
[PR]
by aromacielo | 2009-12-21 18:46 | Favorite