人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TORAYA CAFE

TORAYA CAFE _e0159860_2144976.jpg


TORAYA CAFEでのクリスマスの映画会
1946年に製作された「素晴らしき哉、人生」
クリスマス時期になると家族で見る映画だそうです。

映画の前には、クリスマスプレート付き。

TORAYA CAFE _e0159860_2147327.jpg


冬野菜の豆乳クリームグラタンやにんじんのスープなど美味しい♪

TORAYA CAFE _e0159860_2148377.jpg


3色のあんペースト
マスカルポーネと白あん、ラズベリー、抹茶のあんペーストをビッケットとともに


この映画会を企画されている会社は、先日北欧イベントの映画でもお世話になりました。
その場所、その時にあわせた映画を上映してくださいます。

来年の第一弾は、お饅頭食べ放題と映画という企画だとか。
なんだか楽しみで、お話を聞いて興味津々です(笑)
by aromacielo | 2009-12-20 21:54 | おさんぽ日記