Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お正月料理♪

e0159860_14301982.jpg


Toko先生のお正月料理のレッスン

クリスマスツリーに見守られながらレッスンスタート♪

e0159860_14333861.jpg


カラフルなサラダ風のなます


e0159860_14352297.jpg


カニがたっぷりの土鍋で炊くごはん
アツアツできたてです!


e0159860_1435592.jpg


蒸篭で蒸す茶碗蒸し
テーブルで取り分けます
こちらもアツアツ♪





e0159860_14394810.jpg


デザートは甘栗の入ったスイートポテト
着色してない自然な色なのに、素敵でしょう?
実は、このお芋。
見た目は普通の色なんだけど、皮をむいたら紫だったのです。
でも、そのまま使ってみたら、いいかんじ♪

e0159860_1442255.jpg


取り分けていただいて、その間に撮影させていただきました。
いつもすいません(^^;)

お料理レッスンをしばらくお休みされるということで、ちょっぴり寂しいですが
また再開されることを楽しみにしています♪
先生、ありがとうございました(*^^*)

その間に、たくさん教えて頂いたレシピ、復習しなくちゃ♪

そして、こちらでお会い出来た方とのつながりも、末永く続きますように…

…といいながら、早速来月みなさんとお会い出来る計画があるので楽しみ〜♪
[PR]
by aromacielo | 2009-12-18 14:52 | cooking