Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

漬け物くさい…

e0159860_2244173.jpg


ある日電車に乗ると、漬け物くさい…。
その匂いは、かなり広範囲に渡っています。

どうやらお隣の年配の女性から…。

そこにサラリーマンのお二人が乗ってきました。
「なんか漬け物みたいな匂いしない?」と会話が始まりました。

お隣のおばさまが「ごめんなさいね〜、頂いて来ちゃったので…」と申し訳なさそう。

「いや〜、なんか漬け物の匂いがするな〜と思って(笑)」

と会話が弾んでいました。

全く知らない人同士が、「臭い」と感じるものを通してすごく距離が
近づいているのを見て、なんだか私もホッと笑顔になりました。
[PR]
by aromacielo | 2009-12-09 22:50 | おさんぽ日記