Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜のお散歩

e0159860_2118426.jpg


カメラの機能も奥が深い…というか、もっと楽しめるんだな〜と思う。

ちなみにこれはファインダーを除いていません。
「位置などは、センス♪」と言われ、撮った写真がお気に入りの一枚になりました。

雨上がりの地面に街頭がキレイに反射しています。


e0159860_21204939.jpg


これはいろいろ設定を変えて撮っていただいた一枚。
(加工などは一切していません)

自分のカメラでも、こんな写真を撮ることが出来るんだ〜と思ったら
ますます楽しくなりました(*^^*)
[PR]
by aromacielo | 2009-12-08 21:26 | Photo