Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜景 その1

e0159860_21492367.jpg


夜景を撮りに行ってきました♪
遅れての参加でしたが、目の前の夜景に「きれい〜!!」と興奮気味(笑)

e0159860_222272.jpg


どこもかしこも素敵〜♪
みんなでいろいろな技を伝授していただき撮影を楽しみました。
今日ご紹介するのは、普通に撮ったものです!

e0159860_224241.jpg


平日だったので、ビルの明かりも多いそうです。
土日だと会社も休みですからね。
そういうところにも、夜景の表情が変わるのね〜!

e0159860_225041.jpg


風がないので過ごしやすかったですが、やはりカップルは絵になりますね♪
誰でしたっけ?
何度も「アベック」とか言ってたのは(笑)

続きは、その2でご紹介しますね!
[PR]
by aromacielo | 2009-12-01 22:09 | Photo