Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスツリー

e0159860_20534644.jpg


クリスマスの準備が始まっていますね。
銀座MIKIMOTOの前のツリーを今年も撮る機会がありました。

やはりすごい人ですが、携帯で撮っている方の多いこと…。
今では当たり前になっていますが、昔の方が見たら、
携帯すらビックリなのに、携帯で写真を撮るなんてもっと驚くでしょうね。

このツリー、よく見るとメリークリスマスの文字が…
見つけられましたか?
[PR]
by aromacielo | 2009-11-27 20:57 | Photo