Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブレイブの冬支度

e0159860_21113374.jpg


陽のあたるあたたかい日には、窓とカーテンの間に上手に空間を作り
くつろぐブレイブ…。

でも、最近は寒くて…。

そこで初の冬用グッズを購入。

めんまさんのブログで見て、購入決定♪

e0159860_2113490.jpg


その名も「あったかカラフルマット 

ペット自身の体温を利用した、電気を使わず温かいマットです。
洗えるカバーの色も選べましたが、茶色にしてみました。


さて恒例のチェックが始まりました。

外袋の匂いが気になっていたブレイブでしたが、ようやく本体へ…

e0159860_2120263.jpg


う〜ん、何度かマットの上に連れて行っても降りてしまいます。
けっこうこだわりがあるのか、フードなども物によっては受け付けなかったり
おもちゃも遊ばなかったりするので、まさか今回も???

e0159860_21221569.jpg


と思ったら、落ち着いたみたい…。
良かった、良かった(*^^*)




【2009年秋冬新作】アスク あったかカラフルマット M
[PR]
by aromacielo | 2009-11-19 21:29 | Brave