人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

saorinさんの個展へ…


saorinさんの個展へ…_e0159860_21522677.jpg


実は北欧イベントと同じ日に、saorinさんの個展にもお邪魔しました。

新しく出された本「写真と古道具のくらし」の中にも出てくる作品が
古い味のある建物の会場に並んでいました。

素敵な写真が、古道具とのコラボレーション。

「写真と古道具?」と一瞬思い、想像が出来ませんでしたが
とても素敵でした。

センスの良さはもちろん、発想の転換のすごさというか…。

私が同じ物を見ても、絶対にこんな風な使い方は出来ないな~と
「すごい」の言葉の連続でした。

最近、写真がますます好きになっていますが、
まだまだその写真はPCの中で眠っていることが多いです…。

こんなふうに味わいのある物に変わるなんて♪
写真を撮るだけではなく、その後もいかしていくポイントがたくさんです。

何よりsaorinさんのお人柄がとても素敵でした。

個展は23日までMAREBITO
開催していますよ!

saorinさんの個展へ…_e0159860_21595427.jpg




写真と古道具のくらし
by aromacielo | 2009-11-17 22:06 | Photo