Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジステンバー


e0159860_21213239.jpg


治る見込みのない病気の日記に書いたコーギーちゃんの病名がわかりました。

ジステンバーという感染症の病気だそうです。

予防の為の注射はあるものの、かかってしまうと治らず、薬の投与を続けることになるそうです。
それも、2日おきだそうです。

他の病院にも連れて行ってあげたいそうですが、本人歩けないし、
運転になれてない彼女には今は難しいようです。
それでも、早くわかったほうのようです。

横になっている姿を見ることが出来ない…と言っていました。
でも、そうして目をそむけられることがどれだけコーギーちゃんにとって辛いことか…。
見てくれない、自分のせいで辛い思いをさせてしまっている…。
きっと責任を感じてしまうのではないかという話をしていました。

私も本屋さんなどで見てみましたが、難しいようです。
何か良い事例などをご存知の方はいらっしゃいませんか?


*** 署名のお願い ***

一人一人の力が、大きな一歩につながります

☆ 2011年動物愛護管理法改正の要望書
☆ 犬猫の殺処分方法再検討の要望書


こちらの署名は実名のみになっていますが、「表示を匿名にする」にチェックを入れると
「これまでの署名」の欄には公表されません。


☆かーたん、署名のご連絡ありがとう〜♪
   

署名をしてくださった方、一言ご連絡いただけると嬉しいです♪
[PR]
by aromacielo | 2009-11-13 21:38 | Brave