Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人ごみの中で…


e0159860_2125202.jpg


大勢の人が歩く流れのあるところで、急いでいるのか
思い切り流れに反して歩くおばさん。

その顔はただ忙しい顔ではなく、いつもイライラしているような雰囲気。

すると、狭いところに自分から突進していったにも関わらず、
たまたまその場所を歩いていた女性にあたった。

驚いたことに、そのおばさんは振り向いて女性を蹴飛ばした。

すごい表情で、「ふざけるんじゃないよ。ばかやろう!」と言って…。

何をそんなにイライラしてるんだろう?
流れにさからっていたのは、おばさんのほうなのに…。
自分のことだけで、いっぱいいっぱいなのだろうか?
髪もボサボサ…。
けれど、その目つきは怖いほど変に力があった。
まるで全てを敵と思っているかのように。

なんだかすごく嫌な気分になった。

ココロの余裕は大切だな…。
でも、今回の方に必要なのは常識なのかもしれない…。
[PR]
by aromacielo | 2009-11-05 21:50