Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The day of Aromatherapy


e0159860_22264161.jpg


今日は、アロマの日です。

植物からの自然の恵みを上手に取り入れることによって、
健康や美容など私たちの生活をうるおすことができます。

ただお部屋に香らせるだけでも、いつのまにかに体の中に
取り入れることが出来る…。
かなりお手軽ですよね。
それだけに品質には充分にご注意くださいね!

また、嗅覚は疲れやすく、香りになれやすいのです。
「あれ?香りがしなくなったな〜」と思っても、違うお部屋に行って戻ってくると
ちゃ〜んと香りがするってことありませんか?

香りが感じられないと思っても、それは香りになれてしまったということも
考えられますので、精油の量などもご注意くださいね。


プランタン銀座でイベントが行われていますよ。
詳しくはこちらへ
[PR]
by aromacielo | 2009-11-03 22:49 | Aroma& Handmade Soap