Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かけちゃったパソコン…


e0159860_22423911.jpg


愛用のMacの白♪
この子のおかげで、ブログアップ率もあがりました。

大切に使ってきたつもりなのに、青丸のところがかけました…。

噂には聞いていた話だったのですが、ある日手にひっかかるものが…。

右手側です。

Appleに連絡すると、通常外装の保証はしていないそうです。
でも、この白のタイプは破損してしまうのが確認されているということで
無償で修理してくれます。
持ち込みだと在庫や混雑状況にもよるとは思いますが即日修理も可能だそうです。

Appleは、とっても対応が丁寧ですし、スタッフさんもみなさん元気!
Windowsから変える時に迷いましたが今では良かったと思っています。

One to Oneに入れば、年間費1万円弱で個別にわからないところを
教えてもらうことが出来ます。
予約が出来るのは、1週間に1回ですが、かなりお得です!!
これがあったので、だいぶ慣れるのも早かったかな〜(^^)

無事に修理も完了。
パネル一式を交換になるので、きれいになって帰ってきました♪
トラックパッドのザラザラがあったことに改めて気づきました。
使っているうちに、摩擦があるんだな〜。

e0159860_2344169.jpg


おかえり♪
[PR]
by aromacielo | 2009-10-29 23:24