Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まさかこんなところで…


e0159860_22265895.jpg


セミナーに参加して帰ろうとした時、いつもと違うなれない出口から出てきた私は
地下鉄の入り口を見失いました…。

ちょうどいいし、歩いていつもの入り口から行こうと思い向かっていると
あるお店の「完全閉店」の文字が…

「このお店なくなってしまうんだな~」と思いつつなんとなく入ると、
びっくりな方とお会いしました。
あっ、芸能人でびっくりではないですよ…。

どうしてらっしゃるかな~と気になって前日にふとメールをした方に、
あんな人の多い街の、とあるお店でお会いできるなんて…。

本当にびっくりで、お会い出来た喜びより「なんでいるの?」というのが大きく
軽く頭の中がパニックしてキョトンとしてしまい
状況を把握するのに時間がかかりました(笑)

駅の入り口が見つからなかったのも、偶然気になってお店に入ったのも
予定外のことだっただけに、お会いする為に引き寄せられて
全てのことが起こったんだな~と思ったら、おもしろいな~と思いました。

しかも待ち合わせをしていらっしゃったようで、すぐにお店を出て行かれたのを
考えると、ほんの一瞬ずれただけでも会えずにいたのかと思うと…。

お元気そうなのは、メールの返事で知っていましたが、
まさかすぐに目の前で確認出来るとは…。

ご縁ってあるんですね(^^)
[PR]
by aromacielo | 2009-10-25 22:34