Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真展へ…


e0159860_23502031.jpg


写真展メンバーさんのお一人でもあるKaiさんの写真展へ
先日のToko先生のレッスンのあとにお邪魔しました。

どんな作品を出されるのか、とても楽しみに行くと…

今までみさせていただいた写真とは違ってなんとなく意外でした。

でも、「私の大切な風景」という写真展にぴったりだなと
他にも作品集などが置いてあったので拝見しながら
のんびりさせていただきました。

あえて題名をつけてない写真など、
カメラマンがどのような想いでシャッターをきったのか…。
こういう写真も撮ってみたいな〜と自分の中の幅が広がったように思います。

受付にいらっしゃった方とお話させていただいて、
少ししてからその方がオーナーさんで写真の本も出されている方だと
お名刺をいただいてわかりました(^^;)

その後、写真のお話の中で私がたまたまも持っていた作品を
恥ずかしくもお見せしたりと、また写真っていいな~と思いました。

撮りっぱなしのものが多いですが、プリントすることで
一つの作品になり、生きてくるように思います。

今回、ポスターのように大きなものでしたが、
そこまで大きくなくても、お気に入りの写真を
自宅でプリント出来るA4ぐらいまでのばしてみようかなと思います。
[PR]
by aromacielo | 2009-10-16 23:59 | Photo